07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


近状 

皆さん、お久しぶりです
今年になってから2回目の更新です

How are you?私は元気です
田舎から都会に引っ越してきて、学校にもバイトにも寮にも慣れちゃいました
今、夏休みで余裕ができたので、久しぶりにブログで報告しようと思い立ったわけです

こっちにきてからというもの…1通も手紙を書けてないんです
今までより何倍も忙しく…手紙を書く時間がとれません
以前は、気力とか気分がのらなくてスランプな時期もありましが、今は書きたくても書けないという事態です

手紙の代わりにメール交換をしてるつもりですが、これまた中々返せてないです…。
海外文通が一番の趣味だった私にとって、今はたださびしいですね

思い切って何年かお休みする方がいいでしょうか。
夏休みの間は出せると思うので、その時に言おうかどうしようか迷ってます
夏休みといっても学校とバイトもあって、実家にも帰れるか分からない状態なので、全員に返事出せないかもしれません

そんな私にも誕生月には、たくさんのプレゼントが届きました
私が返事を出してないPALからも、プレゼントを送らなかったPALからも、別途で
すっごく嬉しかったです。
もちろん全員ではないけれど、「文通続けたい!」って思ってくれてるPALたちからでした
PALとの友情にあらためて感激しました。

ポストカードや写真など、送りたいもの用意してます。
書きたいエピソードも山ほどあります。
すべて伝えれたらいいのだけれど

夢に向かうってこれほど難しいものだと思いませんでした。
海外文通以外の趣味もほとんど出来きてません。
早いところで12月から就職活動が始まるので、残された時間も少ないです。
やはり大学のほうがゆったりしていて、そういうところは羨ましいです。

このような近状です。
ブログの更新、特に「海外文通」について書くことは当分ないと思います。
けれど、今までブログを通して交流してくださった皆さんに、たまに「報告」をしたいなぁと思います。
こちらも電車の中とかで、皆さんのブログをこっそり覗いているかもしれません。笑

それではまた<(_ _)>

P.S.
ブログの移転等をお知らせくださった、あやっぺさん、Leaさん、
やっと変更しました。遅くなりました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

sayuさん、お久しぶりです。
お忙しいところ、リンクの変更をどうもありがとうございました。
私事ですが、大学生時代と新社会人時代は、海外文通どころではなかったです。一番の趣味でしたが、やっぱりその時々で優先順位ってどうしても出てくると思うし...。仕方がないんじゃないかな。わかってくれるpalはわかってくれると思うし!
なので、夢に向かってまずは頑張って欲しいなと、人生の先輩(?)としては思います。
体調に気をつけて、頑張って下さいね!
こんにちは!
お元気ですか?

昨日徹夜でブログの移転をしました。

これからは住んでいる所などのプライベートな事も書いていくので、パスワード制にしました。

パスワード制でも読んでくださるという場合は、お返事ください。
また新しいリンク先とパスワードを送らせていただきますので。

ではではご連絡待ってます♪
ブログ引越しのお知らせです
sayuさん、ご無沙汰しています。あやっぺです。
突然ですが、昨夜ブログのお引越しをしました。
”またか?!”と思われるかも…本当に申し訳ないです。しかも、変更してくださったばかりだというのに、、、本当にごめんなさい。。。

プライベートの方でちょっとしたことがありまして、これを機会に、(今度こそ!)心機一転、
ブログや文通等を頑張ろうと思っています。
でも、あまり力を入れすぎず、ゆる~り感も大事にしたいです。
あまり頑張りすぎると、疲れちゃいますものね…。

というわけで、またまたURL等の変更をお願いすることになりました。

新ブログ名: happy twill blog ♪

新URL: http://happytwill.blog54.fc2.com/

お忙しいところ申し訳ありません。
もちろん、お時間と余裕のある時で構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

夢に向かう、って本当に難しいですよね。でも、sayuさんならできる! 頑張ってくださいね。

2009年7月 あやっぺ

コメントの投稿

