04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


日本のチョコレート 

chocolate

To:アラスカのJアメリカ
たけのこの里、コアラのマーチ、アポロ、マーブル、CHOCO BABY

新年早々、去年に送りきれなかった手紙を書きまくっています(笑)
これはSmall Packetなので手紙は別送です

Jは私の誕生日にチョコレートを送ってくれたので
手書き風シリーズ星「夏は溶けそうだから、冬に送るわね!クリスマスツリーの時にでも」
といっていました。
日本のチョコ・・・といってもピンとこず、昔からある一般的なチョコレートのお菓子にしましたjumee☆choco1c
それもお試し感覚のミニバージョンです(笑)
ミニサイズは、大きさも重さも送るにはオススメですハナマル

手書き風シリーズ星「たけのこの里が1番好きなの。親が幼かった頃からあるみたいで、どれも一般的よ。普通はもっと大きい箱入りなんだ。気にいってもらえると嬉しい」
親が幼い頃から5つともあったのか・・・自信ないのですがこう書いてみました(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。あけましておめでとうございます!!
リンクの更新遅くなってごめんなさい。新しいブログにリンクを貼りました。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
私は海外にお菓子を送ったことはないんですが、ペンパルはよくティーパックとか送ってきます。
同じチョコでも日本のと外国のって味が違うので新鮮ですよね。
ペンパル気に入ってくれると良いですね♪
初めまして!
初めまして!
ロンと申します★・。+'
glorybeさんの
リンクから
御邪魔させて
頂きました(^^)
自分もたけのこの
里大好きです♭
断然きのこより
いいです(@'v`艸+*゜
量は少しでも多く
の種類を食べられる
のでアラスカのJさん
もきっと喜ばれる
と思いますよ。・★・。((゜*)
sayuさん、こんにちは!
プレゼント、グッドチョイスですね~。参考にさせていただきマス!

そうそう、ついに念願のアラスカのpalができたんです!!
sayuさんのブログを拝見したりして、「アラスカのpalが欲しーい」と頑張って探していた時は見つからなくて、本当にたまたまといった感じで...。
ハワイのpalもそうだったなぁ。
縁って不思議だなと思いました。
風邪で寝込んでいた時に彼女からファーストレターが届いて、すごく喜んでいるところです (^_^)

たけのこの里、私も好きです。
たけのこ>きのこ派(笑)。

数十年ペンパルしている私なんだけど、そういえばお菓子ってペンパルに送った事、数えるくらいしかない事を今思い出した私ですv-12
ミニバージョン、とってもいいアイディアですね!!
私もいつか試してみよ~っと☆
新ブログのお知らせ
*新ブログのお知らせ*

sayuさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。
新しい生活は、いかがでしょうか。

新しいブログを立ち上げました。

新ブログ名: HAPPY PENPAL LIFE

新URL: http://happypenpallifeblog.blog95.fc2.com/

です。

お忙しいところ大変恐縮ですが、お時間やお気持ちに余裕がある時で構いませんので、URLの変更等をどうぞよろしくお願いします。

そして、名前ですが、“ミル”から以前の“あやっぺ”に戻しました。

心機一転、色々と頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お知らせまで。

あやっぺ(旧ミル)より

こんにちは!
sayuさん、こんにちは!
元CRASHDOWN CAFEのLizことLeaです。

先日より新しくブログをやり直し始めました。
URLは変わっておりませんが、ブログ名とハンドルを変更
致しました。いつでも構いませんので、お手数ですが変更の
ほうをお願い致します。

sayuさん新しい生活できっとお忙しくしておられると
思います。夢に向かって頑張って下さいね^^応援しています!

コメントの投稿

