03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


自己紹介 

改めてsayuの紹介をします。にこ

数年前、秋桜というハンドルネームで、海外文通についてのホームページを管理していました。
ブログやホームページを通じて知り合った皆様、お元気にされていらっしゃいますか?
また交流できたら嬉しいなーと思います手書き風シリーズ45ヒヨコ、、

中学生の頃、雑誌に「外国人と文通できる」というような有料団体の広告を見つけ、興味を持ちました。
有料はちょっと・・ということで、インターネットで調べると、文通相手を探せることを発見!
中3から高校卒業するまで文通を続けましたMail
多い時には40人近くのPALと文通していました☆

高校卒業後は、田舎から都会の専門学校に進学しました。
やっと2009年8月に内定をいただきましたアップロードファイル
早期入社でもう社会人として働いています。
まだまだ新人で迷惑かけっぱなしですが汗一色

高校卒業してからは、忙しさのあまり文通を一時休止していました。
でもやっと落ち着いてきたので、これから復活していこうと思っていますheart0

文通休止中はFacebookやメールなどでPALに時々連絡をしていました。
まだ完全復活ではありませんが、またブログも更新したいと思います。
皆さん、是非またよろしくお願い致します顔(きらきら)

P.S.
日常の日記などを書いているブログはこちらです。
http://ameblo.jp/sayu-girl/

この記事に対するコメント

sayuさん、お久しぶりです!
復活、密かに待っていました。
空港内スタッフになられたのですね、スゴ~イ i-237
さすが、sayuさんだと思いました。

初めからノーミスの新人さんなんて、いませんいません。
大丈夫ですよ i-178
(と、人生の先輩は語る。。。)

文通&blog、sayuさんのペースで頑張ってくださいね。
応援しています!
(私も、頑張ります☆)

Re:
>あやっぺさん

お久しぶりです!
まだ復活出来ていないのですが・・・そのうち再開しようと思っています。

いえいえ、大した仕事ではないのですが、また夢に向かってチャレンジするつもりですi-237
あまりミスをしないようにがんばります!
あやっぺさんも応援していますよi-236

コメントの投稿

