04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


日本のチョコレート 

chocolate

To:アラスカのJアメリカ
たけのこの里、コアラのマーチ、アポロ、マーブル、CHOCO BABY

新年早々、去年に送りきれなかった手紙を書きまくっています(笑)
これはSmall Packetなので手紙は別送です

Jは私の誕生日にチョコレートを送ってくれたので
手書き風シリーズ星「夏は溶けそうだから、冬に送るわね!クリスマスツリーの時にでも」
といっていました。
日本のチョコ・・・といってもピンとこず、昔からある一般的なチョコレートのお菓子にしましたjumee☆choco1c
それもお試し感覚のミニバージョンです(笑)
ミニサイズは、大きさも重さも送るにはオススメですハナマル

手書き風シリーズ星「たけのこの里が1番好きなの。親が幼かった頃からあるみたいで、どれも一般的よ。普通はもっと大きい箱入りなんだ。気にいってもらえると嬉しい」
親が幼い頃から5つともあったのか・・・自信ないのですがこう書いてみました(笑)
