07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


日常 

ブログを放置してすみません
入社してから新人研修などでバタバタしていましたが、やっと落ち着いたところです。

海外文通もまだ1通も出せてないです。
3年ほどブランクがあります

また再開したらこちらのブログにupしていくつもりです
このブログを海外文通専用にして、日常の日記などは
http://ameblo.jp/sayu-girl/
↑で更新しています。
文通のことは書かないと思いますが、むこうでもお友達募集しておりますので
ぜひ、よろしくお願いします<(_ _)>

自己紹介 

改めてsayuの紹介をします。にこ

数年前、秋桜というハンドルネームで、海外文通についてのホームページを管理していました。
ブログやホームページを通じて知り合った皆様、お元気にされていらっしゃいますか?
また交流できたら嬉しいなーと思います手書き風シリーズ45ヒヨコ、、

中学生の頃、雑誌に「外国人と文通できる」というような有料団体の広告を見つけ、興味を持ちました。
有料はちょっと・・ということで、インターネットで調べると、文通相手を探せることを発見!
中3から高校卒業するまで文通を続けましたMail
多い時には40人近くのPALと文通していました☆

高校卒業後は、田舎から都会の専門学校に進学しました。
やっと2009年8月に内定をいただきましたアップロードファイル
早期入社でもう社会人として働いています。
まだまだ新人で迷惑かけっぱなしですが汗一色

高校卒業してからは、忙しさのあまり文通を一時休止していました。
でもやっと落ち着いてきたので、これから復活していこうと思っていますheart0

文通休止中はFacebookやメールなどでPALに時々連絡をしていました。
まだ完全復活ではありませんが、またブログも更新したいと思います。
皆さん、是非またよろしくお願い致します顔(きらきら)

P.S.
日常の日記などを書いているブログはこちらです。
http://ameblo.jp/sayu-girl/

近状 

皆さん、お久しぶりです
今年になってから2回目の更新です

How are you?私は元気です
田舎から都会に引っ越してきて、学校にもバイトにも寮にも慣れちゃいました
今、夏休みで余裕ができたので、久しぶりにブログで報告しようと思い立ったわけです

こっちにきてからというもの…1通も手紙を書けてないんです
今までより何倍も忙しく…手紙を書く時間がとれません
以前は、気力とか気分がのらなくてスランプな時期もありましが、今は書きたくても書けないという事態です

手紙の代わりにメール交換をしてるつもりですが、これまた中々返せてないです…。
海外文通が一番の趣味だった私にとって、今はたださびしいですね

思い切って何年かお休みする方がいいでしょうか。
夏休みの間は出せると思うので、その時に言おうかどうしようか迷ってます
夏休みといっても学校とバイトもあって、実家にも帰れるか分からない状態なので、全員に返事出せないかもしれません

そんな私にも誕生月には、たくさんのプレゼントが届きました
私が返事を出してないPALからも、プレゼントを送らなかったPALからも、別途で
すっごく嬉しかったです。
もちろん全員ではないけれど、「文通続けたい!」って思ってくれてるPALたちからでした
PALとの友情にあらためて感激しました。

ポストカードや写真など、送りたいもの用意してます。
書きたいエピソードも山ほどあります。
すべて伝えれたらいいのだけれど

夢に向かうってこれほど難しいものだと思いませんでした。
海外文通以外の趣味もほとんど出来きてません。
早いところで12月から就職活動が始まるので、残された時間も少ないです。
やはり大学のほうがゆったりしていて、そういうところは羨ましいです。

このような近状です。
ブログの更新、特に「海外文通」について書くことは当分ないと思います。
けれど、今までブログを通して交流してくださった皆さんに、たまに「報告」をしたいなぁと思います。
こちらも電車の中とかで、皆さんのブログをこっそり覗いているかもしれません。笑

それではまた<(_ _)>

P.S.
ブログの移転等をお知らせくださった、あやっぺさん、Leaさん、
やっと変更しました。遅くなりました
